yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

3/21女子会

3/21・・・
猫友さんであり、ブロ友さんである
とらまるにゃん家に遊びに行ってきました~
今回はもうひとり、himeちゃんも夕方から参加するのです~
たのしみ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
とら家は3回目の訪問
初めてさんは、おーちゃんです。今回は彼氏さんも一緒に、お邪魔させていただきました~
前日から準備準備。とら家用にお土産もって、とら家ニャン達にお土産持って、himeちゃんの、お土産持って~

寝袋と~着替えと~???
既にテンパってる私。久々なので少々緊張・・・
道覚えてるかしら?
などと彼氏さんとわきゃわきゃ、言いながら
とら家とうちゃく~

まずは チャー助くんのご挨拶・・・かわいい~

行儀よく箱座りしてるオーちゃんとご対面  既に猫テンションUPUP

目から 近づかにゃいでビーム?だしてる(笑)ふたつくん・・・(優の写真が下手なだけなんですけどね)

今回はふたっつくんも撫で撫でしてきました

よっつくん 神ぞよ。いつもはフレンドリーでいっぱい撫でさせてくれるヨッちゃん。今回はなぜか・・・もふらせてもらえませんでした。神様のご機嫌損ねちゃったのかしら・・・

ゲージの後ろに隠れてるミッキー、指だすと~くんくんしてくれました~ヽ(´▽`)/
テラス側からかわいいミッキーの姿もパシャリ

今回残念ながら、きゅうちゃんの写真は取れず
ななったんも、お籠りしていて写真は取れず/(-_-)\

いつもながらピッカピカの、とら家
美味しいお菓子にスイーツ、コーヒーを頂きながら猫談義にも花が咲きます。

あんなことこんなこと・・・どれだけ話してても、尽きぬ猫話

とそうこいしているうちに、外猫さんのご飯時間~
はち親分たちに会える~ヽ(*´∀`)ノ

きゃー親分素敵。お行儀よく待つ姿が凛々しい

男爵くんも

ゾロくんも

誰ちゃんも
かわいい~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
ママネコさんは、警戒して陰に居り写真撮れず

見事にツートン君たちしかいない・・・
まさに白黒パラダイスヽ(*´∀`)ノ

家に戻って~

楽しく楽しく、猫談義の花はまだ咲くのです~

楽しい楽しい女子会でしたヽ(*´∀`)ノ最高~
また会いたいな~
ブロ友さんたちと オフ会したいな~もちろん、猫談義( ´艸`)ムププ