yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

3/22 パワスポ

楽しい楽しい猫談義も終了(てか、帰る時間になり)
とら家を後にして(全く片づけもせず、散らかしまくりでごめんなさい~)

himeちゃんを駅まで送り(この間も猫談義)お別れ・・・(またきっと会えるはず)

彼さんと二人名古屋市守山区
夜中三時までやってる日帰り温泉
仮眠室が有り、朝まで寝かせて頂ける

お風呂にはいり~岩盤浴して~休憩。たこ焼き食べて~(笑)
そして、仮眠
朝から朝風呂して~準備OK

てか、このお店、すっごい~人人人人~夜中1時回ってもお客さん入ってくるし~全然人も減ってかない~
朝も6時からやってるんですが、ドンドン6時から人がやってきてる~
みんな朝活?名古屋の方は朝早いのかな?

そうこうして、出発です
なぜ昨日富山に帰らなかったかというと
熱田神宮にお参りしたかったからです

駐車場に車を留めて、はじめの鳥居をくぐると、空から何かが落ちてきて
ひらひらひら~って
桜が咲いてるって言ったから花びらかな?って思ったら、鳥のうぶ毛みたいな白っぽい小さな羽でした。
なんだか嬉しい~
そして参拝
御朱印を頂き(熱田では御神印というらしい)帰り道参道に 宮のきしめんが・・
彼氏さんが食べる~ということで一緒に食べてきました
あかつゆ、しろつゆがありました~

優は、もちろん、おすまし風のしろつゆです(*゚▽゚*)





写真からでさえパワー感じる気がします

池に居る亀さんも日向ぼっこ~

そして帰りの参道
最後と鳥居をくぐる手前

鳥居から優のモコちゃんが(笑)
なんか嬉しい~

そして帰路につきました


家に着き早速
猫トイレ片づけ~
部屋の片付け~
気ぜわし~

楽しんだ分まってる苦行(笑)

そしてやっとゆっくり片付け~
himeちゃんからいただいたお土産~


+

パッキー

仲間入り~

とらさんからも
にゃん&わん&人にいただいたお土産~

てかね、たくさんもらいすぎて何がなんだかわからなくなって・・・

楽しい時間たくさんたくさんありがとです
himeちゃん&とらさん
これからも遊んでくださいね~


という久しぶりに楽しい週末でした(*゚▽゚*)