yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

人生いろいろ、猫もいろいろ

週末楽しく過ごし
家に帰ってきてから見たら体重が1.5kgも増えてる~
あはは~(´・ω・`)おやつ食べ過ぎですね・・・だってだって、とら家で出てたおやつ美味しかったんだもん・・・
で、いつもなら、週初めから食欲も落ち、もどるわけですが・・・

月曜から、ばあちゃんやらかしてくれまして・・・

転んで打った手が痛いからデイ行きたくないと・・・まあ、無理やり行かせましたが、
ディから電話。
転んでいたいところ打ち身もひどいし、病院連れて行って欲しいと・・・

週初めの忙しい日に・・・は~ってことで整形に

本人が痛がってるところはただの打ち身。でしたが、全然関係ないところが、少しおれていると・・・
???はぁぁぁ???関係ないとこ折れてて痛いところはタダの打ち身とは

ギブスで固めて~ケアマネさんに電話して~
お泊まり探していただくことに・・・見つかるかしら?
両親は、多分、そういう意味での介護はできんな!!しょうがないね~

ってことでストレス爆発~
痩せるはずの平日にストレスでおやつが止まらない~(頂いたオヤツわんさかある)
まあ、いいか。ダイエットは暖かくなってからに・・・
人生いろいろあるもんだ。ひとつ片付きゃ次が出てきて・・・(笑)
余裕とゆとりがない人生なんだろうな~

そして今朝はめっちゃ寒い
花冷え~とかじゃなく真冬の寒さ?って思うぐらい。ストーブONですわ

なのでみんなあったかいところに避難中(´・ω・`)

猫こたつにシャーくんとしずか


人コタツにはルーさん

羽毛ぶとんに埋もれるチャシー

石油ストーブ炊いたら暖かくなるタンスの上はドラミちゃん
(よくわかってらっしゃるわ)

お日様が当たると暖かい窓辺

今日は寒いでしょう~
タツに入ったら


くっついてると・・・あったかいんだから~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

キジトラ2匹は最近良く一緒にくっついてるな~
さちこは、ミーコを母ちゃんだと思ってるのか?

いつものことながら優が写真撮り出すと朝食バイキングに行くタマちゃん


うちの子は皆風変わりちゃんばっかね!

保護からもうすぐ1ヶ月経とうとしてる
バジル君

やっぱり

少し

大きく

なりましたヽ(*´∀`)ノ
今度の日曜日お見合い予定です
V(=^ ・ω・^=)v生がっつり幸せをつかむのじゃ~