yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

オルゴナイトP2

なぜだかわからぬが、どうしても今作らねば~と思い

24日せっせと、オルゴナイトつくりに励む私

しかも夕方から・・・なぜ思い立ったのかもわかりませんが・・・

まあ、完成~前回よりも気泡もなく、水晶も夜の光を浴びてもらって朝の光も浴びてもらって、銅線ぐるぐる巻きにして、エッセンシャルオイル?も入れるのだそうで
かわいいハートにオイルをたっぷり染みこませ(オイルは何が良いとか書いてなかったな~)ので、ペパーミントをチョイス
カナタワシの切ったものを入れればOK
で可愛くきれいに仕上げるために、ラピス入れたり~ブルーアパタイト入れたり~
レジン液80G1本使って2個しか作れませんでした

で、仕上がったのがこれ

上から

底側~(てかどっち上でもいいんかな?)

側面

側面

売ってるのほど綺麗には出来てませんが、それなりかな?
どうなんだろう?
型が、マットなので、後から少し上から薄く塗って透明感出さなきゃね

こんな感じでいいのかな~?
みなさんのご意見をいただきたいですヽ(*´∀`)ノ

そしてそして・・・今年のサザンオールスターズのツアー新潟市のチケット取れました~嬉しい~ヽ(*´∀`)ノ最高
アルバム聴きまくって、ノリノリでコンサート行かなきゃですわ!!
5/2新潟市でサザンに逢える~