yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

ご連絡

本日バジル君お見合いでした

とってもとっても良い方で、こちらから是非里親様になってくださいって思うような
優しい優しい方でした

来週の日曜日に譲渡になります
1週間お世話したら、婿入りです

お見合い相手さんの膝にスリンしたり、お腹出してなでてもらったり。
抱っこも少ししてもらったんですよ~

いろんな御話もして、この方ならきっとバジルのにゃん生幸せ以外ありえないっと思いました

幸せにゃん生GETしたにゃ~

とりあえずは、ご報告まで

転載拡散協力してくださった、みなさん・・・本当にありがとうございました
感謝感謝です。