yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

限界になりつつあります

ひさしぶりの、ばあちゃん記です。

口ばっかりになるので書いてませんでしたが

家人の留守を狙い、出かけて行き、帰ってきて家に入るときに転んだ
(本人談)
で、痛いところは強度の打ち身
で手首とのつなぎ目?が骨折

これが原因なのか?なんなのか
行動が、さらに奇っ怪になってきました

病院から1週間
今日も病院の日でした

昨日咳が止まらぬと言って医者に行きたいと勝手に家を出て、国道をフラフラ歩いていたところ、おまわりさんに保護され帰ってきました

お医者さん日曜日で休みだ、言い聞かせたらしいのですが・・・
腕の骨折なのに、立てない、歩けないと言い出し~半ケツで外に出ていこうとし~

勝手に出ていくときは立てて歩けて、人がいると立てない~って
靴のまま家に入ってきたり、言ってもわからないし、耳が遠いので大きな声で言わなくっちゃだし、筆談にすると、読めないっていうし

どうすりゃいいのか?はっきり言ってお手上げです

ショートステイも探してもらいましたが、見つからず。
週5~6でディ言ってますが、さすがに病院2件行く日は休まねばなりません。(日曜日も)
ディ以外の時間は家の中で怒号が飛び交います
私も切れます。両親はもちろんです。が私は手はだしません

こんな環境にいりことがイヤでイヤでしょうがない。
両親には、どんなに行っても無駄なので、手を挙げても意味がないのでやめろとも言ってありますが、キレっぷりが半端ないので、無理なようです

そんな両親にも優が切れます。とにかく五月蝿い。

限界です・・・辛い・・・
確かに祖母・そして親なんですが。
親らしいこともしてもらえず育った優としては・・・・
父も同じなんですが・・・祖母に母らしいこともしてもらえず育ってるので・・・

だからこそ優は親を反面教師にして育ってきたわけですが・・・

あ~家出したい。宝くじ当てて、ワンニャンコ達引き連れて引っ越したい




結局愚痴になってしまいました(´・ω・`)
どなたか対処の仕方、ありましたら教えてください

つかれる~~~