yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

やっと

ここ最近 婆ちゃんの、わがまま&掃除(ハンパない)に追われて、毎日が限界MAXを極めており
頭が痛く、体も不調で、筋肉痛だし、あざだらけで・・・

立てない~が悪化し出し・・・本当はちゃんとあるけます

地べたに座ると立ちづらいだけなんですが・・・
立たせるために抱えると痛い~とギブスはめた手で暴れるので・・・打ち身だらけで体中アオタンが・・・
で、金曜日やっと見つかったのです
ショートスティ
速攻放り込んじゃいました(笑)10日間開放です
私も母も、少しゆっくりできます。
この10日間にほかの入所施設に申込みやら、面接やら。。いろいろケアマネさんと相談しまして、次のために動くことにしました

あ~毎日毎日泥棒が入ったかのような部屋とそこらじゅうのおもらしっ掃除
しなくて良いだけで毎日半日体が空きます。これだけで全然違う

仕事もできるし、やりたい自分のこともできます

本当に今の気持ちは
助かった~
です