yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

癒し~

愛知にいる猫&ブロ友さんから差し入れが届きました~

奈良漬、鯛味噌、青さのり(大好き)御本にバンダナ ニャンコのおやつ

そして にゃんパズル
マジで癒されますよ~可愛いニャンコのねこ鍋パズル・・・
可愛い可愛い~と嬉しくなって箱から出して鍋からニャン達出したら・・・
どんなに頑張っても入らない・・・きちんと入ればお鍋の蓋が閉まるのですが・・・
何度やっても・・・
入りません(笑)
ま、いいや~今度またやろう

そして、夜こっそり開放していた仕事場。
バジル君がいつも一人で過ごしてます。誰もいない日は開放
遊びに来てくれたのは、さちこ&たま

なぜか、さちこ さりげ~についてくる
まあ、近くには来ません常に50cm~1m空いてっますがね


そんなこんなで過ごした2日の夜3日4日の朝です

こんな可愛い姿はこrからは里親様のものです
4/4譲渡に富山に行ってきました

ゲージや、おもちゃ、ほかいろいろ買って愉しみにお待ち下さっておりました

すっごく優しい方なので安心です

お家探検しまくってました
でも里親様に抱っこもされて、嫌がらず
新しいゲージにも入って。

とっても環境の良いバジル君の新しい家と家族です。
名前もバジル君のままで良いですって言って下さりました。
すごく嬉しいですね

幸せ掴んだバジル。本当の家族が出来ました
家族みんなでずーっと幸せに暮らすんだよ。パパやママに、たくさん幸せ運んでくださいね。
しばらくしたら、また会いに行きます。今度は雅子ちゃんを連れてバジル君に会いにいくんです~
なぜ雅子ちゃんかというと、里親様は大の猫好き&ビッグバン好きなのです。雅子といっしょ~
きっと話も、盛り上がると思うんだよね~ヽ(´▽`)/
会いにいく日が今からもう、楽しみです