yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

佐賀県! 今日の命の奪命を阻止したい!!

日本ブログ村・政治ブログ・地方自治
http://blogs.yahoo.co.jp/knd_pev77/63506771.html
↑クリックしてね

日本の政治家は自分の事ばかり優先して
毎週行われる動物の殺処分と言う残酷な行為を
廃止しようと国に働きかけようとしません!
現在の社会が如何に命を大切に扱わなくなっているか?!
殺処分を廃止出来ない政治家たちは辞職せよ!
命の大切さを政治家
は今!真剣に考えるべきだ!
 
 
 
 
 
新に収容されたコ達です。
 
このコをと指定して頂ければ
そのコは処分回避出来ます。

happy_voice630@yahoo.co.jp 
 甲斐まで

 女の子です。
少し怯えていましたが無理もありません。
http://img01.sagafan.jp/usr/h/a/p/happyvoice/1428586933065.jpg


この3匹はまだ入ったばかりの環境が原因だと思われますが触れず性別が分かりません。
http://img01.sagafan.jp/usr/h/a/p/happyvoice/1428586915246.jpg


http://img01.sagafan.jp/usr/h/a/p/happyvoice/1428586903940.jpg


http://img01.sagafan.jp/usr/h/a/p/happyvoice/1428586894867.jpg


杵藤から明日1匹の成猫が入るのですが写真がありません。

そして譲渡用ではない部屋にあと2匹・・・
これは私達は入る事の出来ない部屋です。
下痢をしていて隔離されていました。
下痢・・・環境からのストレス、寄生虫腸炎、お腹を壊しているだけ薬を飲めば回復する!と思ってしまいますがセンターです、万が一パルボなどだとしたら他のコ達にも感染するという面から隔離なんです。
パルボなどではなく下痢しているだけで処分になるのも心苦しいです。

もちろんこのコ達を引き取りたいという方がいらっしゃいましたら譲渡してもらえます!

とにかくあと7匹になってしまいました。
受け入れて良いという方がいらっしゃいましたら、とにかく明日の9時30分までに私に連絡もらえませんか?
このコをと指定して頂ければそのコは処分回避出来ます。


happy_voice630@yahoo.co.jp 
 甲斐まで
 
 
 
全国で毎週月曜日や金曜日!
公務員の勤務体制の都合に合わせて
収容された犬や猫の命を公示期間期限!
として、合法で殺しています!!
 
命に関して公務員に合法で殺させる
法律(狂犬病予防法)は
現代では当てはまらないですよね?!
 
狂犬病予防法で命を奪う行政とは?
民意では無いはずです!!
 
狂犬病予防!
注射を打てば良いだけ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 


転載元: 動物行政での殺処分業務に反対です!! 命を生かす業務をしよう!!