yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

ピノくん

今日もゲージフリー状態

仕事場のおばちゃんたちの中で彼は何をしてるのかしら?

ゲージ覗くと・・・いませんね~

ゲージから出たようです。


ピノ、どこいったん?

そこの棚の中~そこで固まってるよ。無理して出すのも可愛そうかな~と思ってしたいようにさせてある

どれどれ。ホントだ~
  でも引っ張り出して、抱っこしよう

いや~いやいや。ここに隠れてたいの~怖いよ~

そうだね。隠れて生きてきたから、いつでも隠れてたいのよね~うんうん、わかってるけどね、君甘えん坊でしょう?お膝でナデナデされるとゴロゴロ言うじゃないの


ドキドキして嫌~
怖い


落ち着きません


見てる人がいます・・・

大丈夫だって・・・そろそろ気持ちよくなってくるから


ショコはイイ気持でしゅ


そうそう、そうやって甘えればいいんだよ~


抱っこしてなでなでしてもらうにょ、最高にゃ~

そうだろう~。いい気持ちだろう?!


怖いけど気持ちいいでしゅよ

われに返ってこわいでしゅ~って
机の下に行っちゃいました
隠れてる時間が長くって、ご飯タイムや夜中だけ外に居たんだろうか?
真っ暗なへやに誰もいなくなると動いてるみたいなのよね~
育った環境なのか?
生活環境って大きく性格に関わってくるんだよね~

たま先生導入も今回はダメでした
タマちゃん少々呆れ顔(退屈そう)

もうちょっと時間かけていくしかないわね
毎晩の抱っこタイムで、乗り越えれるかな?



PS
本日は姪っ子
雅子ちゃんの誕生日

お財布ぴーぴーの優は、何もしてあげれないので
こんなん作ってみました

丸いチョコ
細い白ポッキーが手に入らず
イマイチおっさん顔で怖い
そして、泡立てすぎたのかスポンジではなくクグロフになってるが・・・


・゜・(ノД`)・゜・
(´・ω・`)まぁ・・・様は愛よね愛

気持ちだけは込めたんだから良しにしよう

ハッピーバースディ
雅子ちゃん
22歳おめでとう
より良い1年になるといいね。