yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

バジル君

ちょっと図々しく
バジル君の里親様にも、猫飼いたい人いませんか~?と聞いていただくことにしました

でメール送ったらお返事が来ました

こんばんは~
バジル君、とってもいいこです。
ケージから出てしばらく遊んで満足したらすぐにケージに戻って寝ています。遠慮がちです(笑)
ちょっと飼い主としては、淋しいです。まだ一週間ですものね!これから徐々に仲良くなっていきますね~
トイレもまだ落ち着いてできない感じでする前はうろうろしてます。
うんちは4日目にしましたが、ここ2日はでてないので少し心配です。
 
保護された子も可愛い子ですね!
まわりにきいてみますね。

と、ありがたや~今のピノくんも良いおうちに里子に行けるといいんですが(笑)

行けると信じてます。だって超ビビリーなだけで性格❂ですから

ピノくん、写真を撮りたいんですが、全く同じポーズで・・・(´・ω・`)こんばんわ~仕事場で今からゲージフリーで遊ばせてみたいと思いますが・・・また机の下こもりになるかな?
違うアクションして欲しいのですが(笑)

頑張って行ってきます(`・ω・´)ゞ