yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

おっちゃん改めジョイ太君です♪

おっちゃん改めジョイ太君です♪ボクの家の傍をいつもウロウロしています。
なかなかの強面で、喧嘩最強のようですが・・・心優しい穏やかな猫です♪

もう当たり前のように室内で寛いでいます。

過去のおっちゃんの記事を参考にしてください。
夜に帰宅すると何故か?部屋の中で寛いでいたこともありました。
室内で保護してあげたいのですが、現在はそれも無理なのです。

誰とでも簡単に馴染む能力を持っています。
何処かで飼われていた猫だと思いますが、何かの事情で野猫になった?
そんな気がします。

ボクの専用席で勝手に寛ぐ?ジョイ太君です♪


ジョイ太君にも温かい家と家族を・・・

連絡先
090-3660-6847(吉村)

よろしくお願いします



転載元: きむ爺の戯言