yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

猫侍

GAYOで、猫侍シーズン1見てます
今、第3話
最後の一言が面白い

3話目の最後
目の前を通り過ぎる 金3両 猫の他に残るものは無し


この一言でわろた!


優の場合は
目の前を通りすぎゆく諭吉さん 貰われ猫の幸せ案じ、残るものは絆かな?

ですかね~

お見合い結果は、まだ、お返事いただいてません
少しずつ、ですが、ピノ君も前進してるかな?机の下には隠れなくなりました
棚の中に隠れてます(丸見えで触れます)
夜中に発泡スチロール噛み砕いて遊んでいる様子。フェルトとまたたび入りそらまめ(香夜さんに頂いたやつ)噛みちぎってわた出てました
今までされたことなかったのでビックリ

さて今からピノくんにちゅーゲット持って行ってみようかな?