yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

こんな可愛い子たちが、殺されるなんて、日本は狂ってるよ! 命を物としてしか見れないから殺すんだ!!

 
日本ブログ村・政治ブログ・地方自治
http://blogs.yahoo.co.jp/knd_pev77/63506771.html
↑クリックしてね

日本の政治家は自分の事ばかり優先して
毎週行われる動物の殺処分と言う残酷な行為を
廃止しようと国に働きかけようとしません!
現在の社会が如何に命を大切に扱わなくなっているか?!
殺処分を廃止出来ない政治家たちは辞職せよ!
命の大切さを政治家
は今!真剣に考えるべきだ!
 
 
 
 
 
動物行政って何?
 
 
 
 
Aika Minamisawaさんの写真
Aika Minamisawaさんの写真
Aika Minamisawaさんが新しい写真2枚を追加しました — 友達: 岩崎 ひろみさん、甲斐 めぐみさん
【佐賀】【超超超超超緊急!!!】 ※県・保健所への直接の連絡厳禁
※9匹残っています!(写真はその内の2匹)
◆生後約4カ月
◆兄妹
※できれば、九州地区での里親さんを希望。
お願い、この子たちを助けて!
連絡・問い合わせ先:
アニマルライブ(岩崎さん)
またはハッピーボイス(甲斐さん)
happy_voice630@yahoo.co.jp
08039407178
0955271712
よろしくお願いいたします!
 
 
動物行政は
愛護団体にお願いすべき!
 
今のままでは時間のロス!
 
助ける作業に手間がかかる!
 
合理的に運営しようよ!!
 
 
動物行政は
狂犬病予防注射だけ
やってれば良い!!
 
動物が可哀想だ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


転載元: 動物行政での殺処分業務に反対です!! 命を生かす業務をしよう!!