yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

今日のピノ君&ほかニャンコ

昨日は良いお天気で風がない場所ならポカポカ
風は冷たく、ビュービューでしたが

そんな中、外にゃんの2人ちゃんと洗濯干し場で風を避けて、お日様浴びてぬくぬくしてました

わかりますか?

少し近づいてズームかけてっと

2人とも、きちゃなくなってますね~
手前の白っぽいベージュの子  しろたん
奥の白黒さん   はなちゃん
どちらも♂です。でもとっても仲良しです
兄貴と舎弟って感じなのです。どこに行くにも一緒です(笑)もちろん2人とも超BIGですよ~
ブロ友Tさんとこの、はち親分なんか目じゃないくらいの巨体ですヽ(*´∀`)ノなんでだかわかりませんが・・・
家の中の子と同じぐらいしかご飯あげてないんだけど・・・

でも、こうやって幸せそうな顔でいるのを見ると、嬉しくなってしまいますね。安心して寝てるんですもの

そして今日。朝からグズグズなお天気
夕方から雨ぴっちゃん。結構降ってきたな~
お散歩の時間だけ晴れて欲しいな~(PM20時すぎ)
雨降ってるとご飯食べに来れない、お散歩にゃんがいるからな~
お天気の神様よろしくお願い!!


そしてピノ


また僕を見てますね

いいじゃないの、可愛い顔写真に載せとかなきゃ


え~嫌なんだけど・・・


今までいっぱい頑張ってきたんだから、甘えて可愛い顔して
 お膝で寝ちゃってもいいんだよ
 ブラシしてるから気持ち良いでしょ


しょ、しょこは・・気持ちいいでしゅよ


そうそう甘えてデロ~ンてなってていいよ


はっ
だだだだだ~ジャンプ~


また我に帰っちゃったの~?

危ない危ない・・・だまされちゃでめでしゅ


気持ちよくってもだまされないでしゅ~ヽ(`Д´)ノ


大丈夫ですよ。騙してませんから

じゃあ、母さんたちは、家に帰りますよ

またお留守番しててね
.
.
.
.
.
.
そして夕飯後

机の下にも
棚の中にも
テーブルの下にもいない

新しい寝床が気に入ったんやね

うんうん、ゆっくり長くなれる場所になってよかったわ
どこにはまっても、力入れていつでも逃げれるようにスタンばってた・・・
やっとゆっくりできる場所作れてよかった

今まで
母さんのぶん
仲間のぶん
沢山の人達にスリスリしてご飯貰ってたからね

妹分のまるちゃん
ママさん猫の蘭ちゃん
保護されてるから
寒くないところでごはんも貰ってるからね

ピノはこれから自分のことだけ考えてていいよ
いつもご飯がある幸せ
雨風しのげて、怖くない場所
満喫するだよ


ちゃんと本当の家と家族も見つけるからね

ピノ君里親様募集中です~



PS
31でアイス買って食べてたら

なんだか無言のプレッシャーが
僕たちの存在忘れてれるんじゃないの?



む~っとした顔で
ルーさんが・・・


大事な娘や息子忘れるわけないでしょ!!