yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

箱入りなのか?

夜遅遅に無理くり引っ張り出して

お膝にON

気持ちいいにょら~

ぐ~るぐるごろご~ろなのにゃ

のび~~~にゃにょ

と、こんなふうに、猫らしい~可愛い子なのですが

物音がした途端、我に返り机の下に・・・

そして日中は

わかります?

いっつも

こんなふうに

ひきこもり

だって明るい時間は怖いがいっぱいだったもん

でもね、この状態でもナデナデすると、ゴロゴロぐるぐる、うっとりんこ~になるんです
せっかく甘えっ子なんだから、出てくればいいのにな~


だってね、全く人なれしない幸子さん
もちろん触るなんてとんでもないです

でもね、警戒注意報発令しながらも50cmの距離までこのままなのよ

激怒プンプン丸っぽいけど・・・




たまちゃんなんか、おひさまポカポカで、風がそよそよ入ってくる
猫ベッドでぐっすりんこですよ  





ピノ君は人に甘えたい子なんだから
こんなふうに
なって欲しいのです

無理なら
せめて
幸子さんのように
図太くなっていただきたい


せっかくの甘えん坊さん
発動しないと
もったいないよ
ピノッチ