yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

さまのこマルシェいざ、出陣です(爆)1

今日は、さまのこマルシェ どんな方たちがきますか、楽しみです~


いざ、出陣

で、現場につきまして、レイアウトを考える私たち(笑)

こんな感じ?





こんな感じ?


朝7時半から準備して
9時にOPEN

ですが、人足が・・・・・・

そして暑いです・・・・


なので、チョッこり他のお店散策~

クラフトフリマ?らしく・・・

みんな手作り品です


パペットや大きな人形を使ってアコーディオンに合わせて、人形劇
をされてた
お2人
朝、人形劇が始まる前に、ご挨拶
お~シャンゼリーゼを奏でておいででした
パペット君握手してきましたよ~

石にペットの絵などを書いてくださるお店
とっても、可愛い~

こちらは革小物
他にも沢山のお花の革ブローチがありました

こちらは木を扱うお店

名刺もいただきましたよん
素敵な小物がいっぱいです

こちらは和小物やさん

可愛い商品がたくさん

こちらはワンちゃんのお洋服などを作って売ってらっしゃいました
布もの屋さん

続く