yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

サザンのライブ

5/2
2DAYSとも行きたかったけど・・・

いい場所です
一際高いたてものは新潟日航ホテルです
この横なんですよ~コンベンションホール?なのかな



日航ホテルの展望台からの景色です

ちょと早めについてしまったので、散策中です
良い景色です

霞が掛かっていて佐渡島は見えませんでした(´・ω・`)

夕方6時からのライブは、アルバム葡萄を引っさげてのライブです

どの曲から始まるのかな~?ってワクワク
ライブタイトルは おいしい葡萄の旅

アルバム曲から始まるよね、きっと~とか彼氏さんと言っていたら
往年の曲から始まり
私的には大興奮です

大好きな栞のテーマ真夏の果実ほか、もっともっと往年の曲が盛りだくさんです

めっちゃ嬉しいです~今の曲も、もちろん大好きですが、わたし的には大昔?(失礼)な曲も大好きなんですもの

他の曲は内緒ですよ。だって、これからコンサートに行く方は楽しみがなくなっちゃうでしょヽ(´▽`)/

はらぼーも可愛かった~
サザンのメンバーの他にツアーメンバーがいらっしゃるんですが、その肩たちも最高ですよ~
MCも桑田さんがなんだか、可愛らしくって。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
6時から始まったライブ
終了は10時でしたΣ(゚д゚lll)
全然4時間の時間感じなかったよん
手叩きすぎて手のひらが擦り剥けちゃいました(笑)

そして、民族大移動?!
駐車場はたくさんあって止めるのには困らなかったけど・・・帰りは出れない
1時間近くかかって駐車場から脱出(笑)
帰りはのんびり下道で帰ってきたら朝の6時半到着でした(笑)途中の仮眠も入れてだよ~

あ~~~~サザンオールスターズ やっぱり・・・最高~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。