yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

5/3

今朝新潟から帰宅

10時ぐらいから、今月の買いだしです(まとめ買い派)

お弁当のおかず・にゃんの魚・ドラッグストアなどなど

再帰宅は2時半ぐらいでした

たっだいま~
って

寝子1しずか

寝子2ドラミ

寝子3チャシー

寝子4たまちゃん

当然お返事ナッシング

猫寝子チームですな~

窓際の幸子ちゃん

うろうろルーさん

逃げるシャー助(何もしてないのよ)

シャー助に釣られて逃げるミーコ

こっちのお部屋4人はアクティブ派なのね


つまらん、誰も遊んでくれんとは・・・_| ̄|○

気を取り直して
お庭の写真でも撮ってみっかな~

てんとう虫さん(ぼけぼけやね)
バラに、アブラムシさんが・・・明日手入れしなくっちゃ

さつき
花が終わったら枝落とさにゃあかんな~

名前わかんない・・・でもきれいだよな~


そして家に帰ってきてピノくんにご挨拶~

可愛いのよ~
癒された