yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

バジル君ママよりご報告

ご報告いただきました~
ピノ君の様子です

本当に、優しい。嬉しいヽ(´▽`)/
私たちのために、ありがとうございます

ピノ君の様子はきのうの夜のご飯、きょうの朝のご飯たべていません。
 
おしっこは一回してありました。今日の朝は大きな声で鳴いてなにかを訴えてましたが
 
ケージを開けて出したら少し歩いて今はソファの下に潜伏中!
 
でも私たちが寝てる間なのかトイレの横に置いてあったマットを破壊してありました!
 
ストレスかそれだけ元気があれば大丈夫?か・・
 
バジル君も柵なしでご対面したら少し威嚇しました。
 
でも気にはしてますが大丈夫そうです。
 
とりあえず報告まで・・
 
また、報告します。

 

ありがたくって涙です
嬉しい・・・
ピノっち・・・引きこもりばっかりしてないで、バジル君と仲良ししてね