yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

お出かけ・・・ヽ(´▽`)/

今日は、良いお天気に恵まれお出かけです

彼氏さん&雅子ちゃんと3人で富山に向かいます

目的地はバジルくんのお宅です


最初はダッシュで逃げていってしまいました・・・寂しい・・・

しばらく猫談義、BIGBANG談義などに花を咲かせていましたら

少しずつ、出てきてくれました

僕はママさんの横!!ママさん大好き~
ってオーラ全開でした

かわいいね~私たちのことなんてすっかり忘れてるけど、いいんです

それだけここで可愛がられてるって証拠ですから

終の棲家。最愛の家族なわけですから


バジル君も成長したのかな?
甘え上手ですよ~って里親様。
嬉しいですね。大事にされてて


でも

こんな場面も

これは侵入者に対して少々威嚇?してるんだと思います
シャーって声もないけど(笑)

なぜなら・・・
バジル君の里親様がピノ君も、引き取れるかな?ってことで
トライアルに行くことにヽ(´▽`)/

バジル君とうまくいけば里親様になって頂けるんです


無理なく、すんなり馴染めれば、こんなに嬉しいことはないです~

ピノ君、トライアル開始です
帰り際、ちゃんとゲージの中で寝てましたが・・・

ドキドキです