yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

今日は・・・

電話・電話・電話~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
電話が鳴あってる~
次から次に~
仕事の電話だよ~

嬉しいけど・・・手がまわらない・・・

来週の予定もきっちり全部埋まった

これ以上の電話は受けても仕事は受けれない~

ので、時間が空いた


空いた時間に・・・
フルーツソースを作ります
ブラックベリーが冷凍してあったのよヽ(´▽`)/去年収穫して、取っておいたのだ!

撤去しなくてはいけなくって、移植したけど1株しか芽が出なかった
何年かかるかな収穫するのに・・・

ヨーグルトにかけて食べると美味しいんだよね~

そして去年の秋とらまるにゃんさんから頂き、渋皮煮のブランディ付けにして冷凍してあったので、パウンドケーキ焼いてみた

こんな感じ~

くり大好きな母にパウンドケーキ1本は母の日プレに
もう1本は1切れずつ会社のみんなで

当然連休から開けの今日までで優の体重は2.5kg増えてます・・・
やばすぎですよね(笑)ダイエット出来るかな~?ヽ(;▽;)ノ