yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

もらってくださ~い

もらってください

て優が言ったら、たいていは猫さんです。

里親探しの時に言いますが・・・

今回はレジンです

最近お天気がよいのです

あ~レジン作ったらすぐ乾くな~とか思うのですが、
今まで作ったのが手元に、たっくさんあって、置き場所にも困るほどになってしまいました
なので作りたくっても・・・
て事で、ブログ見て欲しい方いらっしゃいませんか?もらってください


Aページです。

Bページです

Cページです

Dページです

Eページです




  欲しいとか、写真もっと大きくとって見せてとか

なんでも行ってくださいませ

○ページの○番 ってふうに言ってね~


ちなみにオルゴナイトとは、ネガティブエネルギーを吸ってポジティブエネルギーを吐き出してくれる装置なのだそうです。ヒーリング効果もあるみたい
中に水晶が入っています(全然わかんないけど)

ぜひぜひもらってください!!!