yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

小さなおっちゃん

ずーっとずーっと前から思っていた

コヤツが来てから、ずーっとだ

小さなおっちゃんが中にいると思っていた

なぜなら、毛繕いはいつも腹。普通は体(背中側とか手足だよな~)

なかなか現場を押さえることができずにいたが、とうとう決定的な写真を取れた

周りを見渡しながら・・

きっとこのあと

中から小さなおっちゃんが出てくるに違いない(笑)


てか、ちゃっくん、そのお腹何?若いのに・・・もう















この間桜だった水道公園
そろそろ咲き始めてツツジを見に行ってみたが
少々早かった
気分だけ味わってきたが・・


丸つけてあるところが全然咲いてない
全部咲くとそれは見事なのである
次の土日はつつじ祭りになっていた。

土日には全部がこうなっていればいいのにな~
見に来た人たちがすごく喜ぶんだけど

咲いてくれるかな~~?

ニュースでやっていたので私たち以外も結構人が来てましたヽ(´▽`)/