yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

なんでだろう!

動物愛護法ができて、虐待は罰せられるはずなのに・・・

虐待を動画でネット配信したり、写真を撮ってSNSなどに流したりする人が増えてる気がしてならない

自分だけは捕まらないと思っているからか?
動物愛護法では結局裁かれないからなのか?

なぜ、こんなことができるのだろうか?
自分と立場が逆だったらとは、思わないのだろうか?

人の痛みさえわからぬ人間には、小さな命の痛み等はわかるはずがないのだろう・・・

そういう人間は人にはあらず。鬼畜に成り下がった形だけが人なのであろう。

面白がって、命を扱う鬼畜達には、この先なんの恩恵もなく、貧しく寂しい心を抱いたまま、年を重ねていくことだろう。
背中に大きな罪悪を重ねていくことしかできないのであろう。その罪悪とて背負っていることに気づかないのだろう。
生きるということは、多くの命を食していくこと。食す以外に、命を勝手にしている人間には、天罰が下ればいいと思う。いやきっと天罰は下るだろう

貧しく寂しい心は、未来永劫変わらないから。
鬼畜に成り下がった人たちは、前世の記憶を持ってゴキブリにでも、生まれ変わるしかないだろう。何度生まれ変わっても悪害虫として、殺される立場で生まれれば、世の中は平和になるだろう