yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

休暇1

5/21から休暇とることにしました

なぜなら、ストレス溜まってる~
て感じではなかったのです、ばあちゃんを預けてる施設からちょくちょく電話が鳴り、鳴るたびにチックが出てきてしまい、仕事もニャンズ&ワンコのお世話も彼氏さんにお任せして

いつものごとく、自由気ままにお出かけです
行きたいところに行き、食べたい時にたべ、眠い時になる~
って感じ

相棒は

相棒はモコちゃん
写真のもこちゃんはベッピンさんやね~

今のモコちゃんは雅子ちゃんのいじめに遭ってあっちこっち傷だらけなんですがね。

優とLOVELOVEなモコちゃんは、今回も優の期待に沿って、楽しく自由気まま、ドライブ旅に付き合ってくれました

何時もは時間制限がかなりきつく、弾丸トラベラーなんですが、今回は全て彼氏さんにお任せしてきたので、ゆっくり旅です

続きは明日からのブログでヽ(´▽`)/眠くて、PCうてな・い・・・・