yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

婆ちゃん記

本日2度目の精神科

帰りたい帰りたいが連発で、暑かったのでイラっとするのを抑えるのに、自分頑張った!!
夜寝てくれませんって介護士さんは言うけど・・・朝からふねこぎまくってるやん。日中寝ないようにできんなかな~日中寝れば夜は余計に寝てくれんし、なんとかならんのかしら?
この状態で退所されると尚大変になるよな~?!

結構時間もかかり,帰ってきてから掃除洗濯、今やっとPCに向かった

イライラ感が抑えきれず。美容院で髪すっぱり切って、ブリーチかけて全体を同じ色に仕上げてもらった。

楽しかった時間が蓄えられてるので、チックにならずに過ごせた。明日は水連が咲きそうだ。これを楽しみにこんばんは仕事するぞ!