yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

今日も今日こそ今日とて

みなさん、暑い中、いかがお過ごしでしょう?

関東では本日雨も降るとか言ってましたが、雨降ったのかしら?

いかんせん暑くって、いま夏?
梅雨と夏の順番は逆になったのかしら?

おばば優の中では春 梅雨 初夏 夏 残暑 秋って感じなんですが・・

なんだか暑くって頭痛が止まらない優です(´・ω・`)

そんな優のことなど気にせず、みんな元気に騒いでは寝て、寝ては騒ぎの面々

本日朝も5時から飯よこせ~と、起こされ、遊んで食べて食休みの面々

朝も早よから起こされ~暑さでまいってるのは優だけ?

 さちこさん、心の声・・・漏れてますよ

チャシーくん、君はもうちょっと空気読もうよ・・・遊んでてもいいけどベッドに激突しないで。地震かと思ったから(○`ε´○)

あ~もう眠いだす

暑さでお庭が一気にジブリの森になりました(いっつも大工さんたちに言われるの)
これね~2階のPCルームからしか見れないのよ(笑)
ここからしか、見れない ヤマボウシの花

う~ん遠目だけど白睡蓮開花?

ヤマボウシ アップで。きれいだわね

睡蓮・・・微妙?!

階下に移動して撮ってみたが・・・咲いてるようで咲いてない?

いっせいに咲いてくれればいいのにな~
ピンクが2鉢しろが1鉢黄色が1鉢

ピンクは1輪咲いた 白は2輪目   黄色花芽もないし・・・もう蕾らしきものはないな~

とりあえず、白は明日開花だな、楽しみ楽しみヽ(*´∀`)ノ