yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

生後3週間だった猫のその後です♪

1週間ほど前に、生後3週間の子猫3匹の生地をアップしていましたが・・・
その後、そして現在の様子です。
3匹の内、1匹は直ぐに里親さんが現れました、無事に縁組ができました。
保護した方が自宅では保護できないとの事で、車中で保護するとのこと・・・
いやいや、猛暑がやってきています
。それは大変に危険で過酷なので・・・
仕方なく?猫部屋で保護する事にしました。酷い下痢でもありましたので病院へ
薬を投与してミルクを与え、云々していますが、スッカリ元気に過ごしています♪

全然片付いていないPC周りを闊歩する姿です。探究心が強く人が大好きです
少しでも人の気配を感じるとニャーニャー走り寄ってきます♪

間違いなく、飼い猫だった遺伝子の成せる性格ですネ。
授乳~離乳食へとお世話は大変ですが、日々元気になる姿を見ると報われます。

引き続き・・・里親さんを募っています。
よろしくお願いします



詳細と連絡先は 090-3660-6847 (吉村)









転載元: きむ爺の戯言