yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

ピノ君 報告 最終章~

正式にお返事いただきました
ヽ(*´∀`)ノ
ピノ君正式に バジル君と兄弟になりました
バジママさん、ありがとうございます
名前はこのままでいいのかな?聴くの忘れちゃった(´・ω・`)

本当に嬉しい限りです
今月末に遊びに行くのが
楽しみ楽しみ






(件名なし)


おはようございます!
バジル君とピノ君相変わらず仲良くしていますよ!
じゃれているんだと思いますが、いつも取っ組み合いやってます(笑)
ご飯のあとは、自分でやればいいのにお互いの顔を舐めあいっこしてます。
よく観察しているとバジル君のほうが天然ちゃんでピノ君は最初と違って
しっかりしてます!でもいまだに私には心許してくれません(笑)
 はい、正式にもらわせていただきます。
よろしくお願いします。
 
6月ぜひ2匹の生の姿見に来てください!お待ちしてます~猫
 


アルバムを表示します

アルバムを表示します