yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

6月21日は猫の譲渡会【愛知県豊明市】





 参加予定のにゃんこ





よもぎ♀  1ヵ月半くらい
兄弟がいないせいか噛み癖がありましたが、さんちゃんのおかげで
とてもおりこうさんになりました。
          



    
さんちゃん♀  2ヵ月くらい
    甘えん坊で 膝の上に乗りゴロゴロいいます♪




親ちゃん♀
子育ても終わり6月11日に避妊手術も済ませました。
とても大人しく、スリスリ甘えるとてもいい子です。
そんな親ちゃんを幸せにしてくださる方いませんか?
子供のさんちゃんと一緒に迎えてくださる方も募集します♪




チビサビ♀  10ヵ月くらい 避妊手術済み
甘えん坊で頭を撫でてもらうのが大好きな女の子♪




白黒チビ♀  11ヵ月くらい 避妊手術済み
活発で元気いっぱいな女の子♪
             




ちゃと♀  2歳くらい
   
オレンジちゃん♂  7ヵ月くらい
  
ちゃとは家猫と相性が悪く里親様を募集します
大人しく おもえんぼうで膝のうえで甘えます。
オレンジちゃんは怖がりなので、譲渡会に参加できるかわかりません。




オレオ♂  1ヵ月くらい
真菌治療中なので、譲渡会には参加できません。






 場所  豊明市勤労会館 1階 会議室
         (愛知県豊明市新田町吉池18番地8)
       日時  6月21日(日曜日)       
            午後1時30分~3時30分



まだまだ沢山のにゃんこが参加予定です
見学だけでも大歓迎♪
是非、皆さんお誘い合わせのうえお越しください。






転載元: いちごみるく♪のブログ~地域ねこお助け隊~