yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

保護猫2015P1-むらがる

20日夜、もろもろ準備が整い

いざ、お見合い開始です

21日からお見合い予約が入っております

そんな、ちびっこギャング君たちです

朝のご飯


ゲージの中にご飯入れたいんですが、ゲージの扉を開けるとみんなわらわら出てきちゃうんです

がっつきまくりです
カリカリをウエット混ぜてしんなりさせて、朝食です
夜は免疫UPを兼ねて兆色にお魚トッピングです

お腹いっぱい食べたら、当然遊びます
一人がやり始めるとみんな同じ事しだすんです

何をしてるかっていうと・・・木登りです
柱ですが・・・危険なのでダンボール巻きました(ケガが心配)

今までこんな、やんちゃっこいたかな?

みんな上手に登ります(ふぅ~)
そして当然

たま先生にも・・・

そしてたっぷり遊んだあとは

なぜ、トイレまで同じタイミング?(笑)掃除が・・・

当然ですが彼氏さんにも・・・むらがりちゅうヽ(*´∀`)ノ

お世話係が大変な、やんちゃっち~のチビッコギャングです