yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

まだ揺れてる心ですが、転載拡散ご協力いただければ、嬉しいです

猫友さんの、ご親戚

御高齢*2+お世話係のおばちゃん

未避妊・未去勢増えに増えて14匹+子猫(手のひらサイズ)1匹

85歳女子入院中 85歳男子脳梗塞後のリハビリ中

近所から苦情ありで、お世話係のおばちゃん、ご近所さんに保護センターに電話して引き取ってもらったら1ヶ月くらい世話して里親探してくれるって

て話を間に受けて保健センターに電話

間違いなく1週間しないうちに殺処分されることでしょう・・・

まだ、生きている命。聞いてしまった話。どうするべきなのか?

悩んでいます。心が決まりません揺れてます。でも、そのまま知らん顔も出来ない自分もいます。
猫神様からの試練でしょうか?
金銭的にも、精神的にも自信がありません。

でも、始めなければ・・・始めれば助けてくれる人が居るかも知れない。
甘い考えだとも思います
里親様見つける自信もありません

でも、もう1回だけ、知り合い知人に総動員で頭下げて頑張ってみようかな・・・



全員は助けれないかもしれない。それでも、もう一回頑張ってみようと思います。
(ここで決意表明して、腹据えて頑張る)



みなさんに、お願いします
猫のゲージ・キャリー・ご飯・猫砂・トイレなどもう使わない物品をご寄付願えませんでしょうか?
図々しいお願いで申し訳ないと思います

できれば拡散して頂ければ嬉しいです。

助けたい命が身近にいました。
よろしくお願いいたします/(-_-)\




寄付してあげても良いよって方がいらっしゃいましたら、ゲスブに鍵コメでご連絡ください