yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

保護猫2015P1ー様子&お見合い


日曜日、お見合い予定だったショコラたん

なんだか、奥様の体調が良くないので延期して欲しいとのこと
お見合い延期

本人は至って気にしていないようです・・・

雅子ちゃんは黒猫好きなので、売れ残ればいいやん。とか言ってます。
気持ちはわかるが・・・良い家庭にお婿に出してあげたいのよね~


そしてビターくん

先住ルナ姉さんと、仲良くゲージの外でブランチ中
いい線いってるんじゃないの?歩み寄り?1週間でこんだけなら、いけるんじゃないのかしら?
良い感じね

ショコラたんの、婿入り先が決まらないのが心配心配




PS
昨日は結構パニクっていっぱいいっぱいになっておりました
実際今もいっぱいいっぱいではあります。がカンパや応援物資など、みなさんが頑張れって背中押してくれた気がします。
どうしよう~って思う気持ちが大きいですが・・・頑張ります

カンパ・応援物資・ゲージやキャリーなど
皆さんほうとうに感謝します
図々しい優はみなさんのお言葉に甘えさせていただきます

ありがとう・・・です