yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

お願いします

本日 電信の案内で、振込がありました

カンパしてくださった方がいます。

本名はわかります。ひと段落着いたら、お礼状も書かせていただきたいと思っていますが、
ブログ名がわかりません

先にお礼申し上げたいと思っているのですが、ゲスブにコメントもかけません~

ぜひぜひ、私ですって方教えていただきたく思います

鍵コメでゲスブに来てくださいませ。

岐阜県の方ですヽ(´▽`)/よろしくお願いします


   
もしくは私がパニクってるだけなのでしょうか?・・・


PS
皆様にご支援頂きゲージ、キャリー・カリカリ・パウチ、タオルなど欲しいものが揃いました。
本当に感謝しています

当座(3ヶ月くらい)は持つと思います。それまでに、少しでもきれいにして、譲渡会して里親見つけていきたいと思います。