yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

保護猫2015P2ーまたしてもやらかしてしまった

緊張感が足りないのか
衝かれてるのか(大丈夫だと思っているが)

昨日お夜、保護猫さんたちのお部屋を掃除し

けさ、

白黒ぶっち君のゲージ上は ロックが・・・バネ式の入口なんですが・・・
上はかかってたが下が引っかかってなかったらしく、脱走されてしまいました

・゜・(ノД`)・゜・(´;ω;`)ウッ…ウゥゥゥゥゥ自分で自分に呆れました

きちんと頑張ってるつもりでチェックしたつもりでしたが・・・

ぶっち君ゴメン・・・帰ってきてください。知らないところでご飯もきっとわからんだろうし・・・帰れる距離の訳でもないし
河川敷が近く田舎ですが、幹線道路も近いので心配です

捕獲器に入ってください・・・お願いします・・・