yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

保護猫2015P1-ショコラたん

ペットのおうちに載せた時から、やり取りしていた方がいます

仕事の休みが7月にならないと無く、お見合いが今週ぐらいまで行けないと。

それまでに里親様が決まったら仕方ないって話ししてたんです

でも新入園児も来たことなので、遊びに来ませんか~・ってメール差し上げたところ

本日お休みで、お見合いに来てくださいました

先住猫さん連れて・・

先住さんは、もうすぐ4ヶ月になるベンガルお嬢。

ショコラは気にせずまっさきにクンクンしまくっておりました



その方のおうちに、お婿に行くことになりました

まだお若いのですが、お任せしようと思います。

ご本人、彼氏さん、弟さん、先住お嬢と4人でお見合いに来てくださった気持ちにきっとショコラも答えてくれると思います

卒園式はいつになるかな?楽しみ楽しみ