yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

保護猫2015P2-とんでもないことが・・・

本日去勢におでかけしました
オス2匹です
ぶっちくんと、シャープくん

お迎えに行ったら~な、なんと・・・どっちもじょしだったではありませんか~!?!?!?!?!?
やってもうたですよ、又・・・
先生とナースに平謝りです
お手間なことをさせてしまって反省

シャープちゃんに改名

避妊手術終了です。抗生剤の注射聴いてるのでので猫風邪は様子見です

ぶっちくんは、先生の優しさで、今晩避妊して朝お迎えになりました。ご迷惑おかけして申し訳ありません
てことは、ぶっち改め・・・


そして

そして不名誉な名前の脱走くん
どうやらこのこも・・・女子でした

こちらも白キジさんは女子です

あ~ほぼ男子だと思っていたのに・・・ああ勘違いほぼ女子・・・