yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

保護猫2015P2ー名前決定・・・里親募集

名前が決まりました
やっと・・・
デジカメのバッテリーが途中でなくなり写真撮れない子は明日また載せますね(修正しました。全員載ってます)

多頭崩壊現場の子です
まともにゴハンも貰えず、行くところもなく、ノミだらけでフラフラで・・・あげくにセンターに通報されてしまった子達です
辛い思いで生活した挙句行き先がセンターしかないのは辛く、保護してしまいました。
が、飼ってあげれるわけでもなく・・・里親様を募集してます

残りのニャン生、おうちの中で飢えずに、寒さ暑さに関係なく、ノミで貧血になどならずマッタリした生活させてくださる方いませんか?


もちろん、避妊去勢、必要な医療はします。
慢性的な猫風邪や口内炎の子もいますが・゜・(ノД`)・゜・よろしくお願いします

え~と、必ず全国どこでもお届けするつもりでいます。すぐにってわけにはいきませんが、きちんとメールや電話等でやり取りさせていただき、お家拝見させていただきたいと思っています




















口内炎持ちの年配です






白黒*1&きじしろ*2は人が怖い怖い病です。人馴れ訓練から始めています

終生完全室内飼い
最後の時まで家族として愛してくださる方(医療行為も含みます)
里親様に何かあった時にお世話してくださる、友人知人親戚がいらっしゃる方
本当はお見合い後、条件などをお話して、譲渡にお伺い予定ですが、遠方の方はメールでのやりとりになります。譲渡はお伺いし、誓約書、お写真、お家拝見は絶対条件になります




優は結構性格もきつく我儘にできております
少しでも信用できない!とか、お世話任せれないと思ったときはお断りさせていただきます

募集してる子は皆富山県高岡市に保護しています
ご連絡先はまずはお電話から
090-1634-7978 越田です

いたずら電話・誹謗中傷は受け入れません。された方は必ず報復します
(笑)
ひどい時は警察に訴えます。

よろしくお願いします

転載拡散ご協力もいただければ幸いです