yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

2年ぶりの春ちゃんはヽ(´▽`)/

しんみりしてたら・・・・
な、なんとすごいタイミングです
メールいただいたんです~

里親さんは目の保養になるいい男なんですよ(内緒ですが)

半年に1っかいぐらいメールくださるんです。
 ご無沙汰しております
嬉しい顔お変わりありませんか。
 
 
 ハルが 来て、2年が 経ちました嬉しい顔
 病気もなく、毎日 元気に 走り回ってます手 (パー)
 
 最近は 帰ってきたら、わかるのか 玄関の前で 待ってて くれます嬉しい顔
 
 遊んでくれオーラが 凄い (^o^) 
 
 また 暑い 季節が くるので 熱中症には 気をつけて(^-^)/ 猫
 


優しいです。嬉しいです
春ちゃんの優しいお顔と、里親さんのメールに癒されました
いろいろ凹んだりしてて癒されました~とお返事したところ
   猫 癒しのポーズあせあせ (飛び散る汗)
にゃ~猫
 


    ファイト指で OK猫
と、もう1枚
嬉しくって、ありがたくって、さて、明日からも又頑張ろう~
と思って早々に寝落ちした優でした(笑)


みなさんも、応援、カンパ、支援物資ありがとです

どうにもならなくなったら、またお願いするかもしれません。
今は現状避妊の予約を取りながら、少しずつ頑張っていきます
焦らず急がず、頑張っていきます