yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

家の子たち~

久しぶりに家の子達です

子ネコとの接触を避けたいため、閉じ込めてあったのでっすが・・・
(2回4部屋+2部屋+玄関)
今日は誰もいないので1回のお部屋一部開放です

いつもはいけない台所やお風呂場、続きの間(仏間はNG)

開けっぱなしておくと逆に行かない・・・猫って猫って天邪鬼だよね~


なにげに誰もいない台所でくつろぐチャシー
つなぎの間でボーしてるドラミ


写真撮ったら中2階のニャンルームに逃げ込み

ママミーコと幸子ちゃんもヽ(´▽`)/みんな顔が怖いです・・・

階段の上から夕を見下ろすルーちゃん。。。たまらん

そして子供部屋に行かせろ~とダダこね中の


たま先生・・・今回は猫風邪の子がいるからチョット、ご遠慮下さいm(_)m


みなさんに応援やコメ頂いてるのに、リコメ、お返事など出来ていなくごめんなさい。お世話と仕事(サボリ気味)&家事(手抜きですが)でいっぱいいっぱいです。
本当に、ごめんなさい。読み逃げも許して寝~訪問できてないのも許してね~
リコメできないのも許してね~

どこまでも図々しいおばはんで、ごめんなさい