yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

保護猫2015P1-最後の子ショコラたん

本日は保護っ子第一弾の最後の子
ショコラたん、お届けの日です

とっても気に入ってた(優家の面々)子ではあるのですが、これ以上増やせないので
お婿に出します
婿入り本日 涙でグッとくるかと思いきや・・・

キャリーに入れるなり出せ出せ~攻撃がすごくどーーーと疲れ

高速に乗ってぴや~っと金沢へ

途中のパーキングで耐えかね一回キャリーからだし休憩



そしてキャリーINして目的地です

若くて綺麗な女子宅に到着~
キャリーからだし
写真取り

うさぎさん2匹と、ベンガルお嬢さん(レオちゃん)ちゃんがいます

お手製の2段ゲージ作ってありました
さらっとゲージに入ってサッサとお家探検に行ってしまいました。

そして、ベンガルお嬢に(*´・з・`*)チュッ♪して、挙句シャーされてましたが気にせず、またお家探検(笑)

安心して、お任せしてきました。獣医師の千世からも好奇心旺盛で、先住さんがいてもきっと、大丈夫ってお墨付きもらったくらいの大物だもん。
なので、お別レにかんしょうは全くなしですo(^▽^)o
ベンガルお嬢の写真もいただいてきました


いつまでも仲良く、末永く可愛がってもらってね( ´艸`)