yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

きなこちゃん幸せ日記

2015年7月

多頭崩壊?現場より引き上げてきた旧名おんぷちゃん

お嫁に行って、きなこちゃんになりましたよね( ´艸`)

早速次の幸せメールが届きました


今日、きなこは手術服を脱いできました
 
傷跡もキレイとのことでした。
 
 
トイレの失敗が何回かありましたが、砂を変えたりしていろいろ試しています
 
 
子供たちも可愛いってメロメロです。
 
 
 
夜泣きに関しては次の日からすでに部屋で一緒に寝るようにしたらなくなりました。
そしていつもべったり、誰かにくっついて寝てます
 

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

幸せですね~きなこちゃん。







ほかのみんなも、きなこちゃんに続いて欲しいです。
どの子も幸せ掴み取ってほしいな~
そのためには次のステップに行かなくてはいけない優ですが、風邪ひいたらしく体調悪し・・・(´・ω・`)
次のステップ・・・それは譲渡会
もちろん、Twitterやフェイスブックに又記事にしたり、順番にお医者さんにも行かなくっちゃですが・・・
やはり多くの方に見に来ていただくことが里親探しにつながるのではないか?という気持ちもあるのです。そのための下準備をしなくては・・・気合で風邪も吹き飛んで欲しい~

自分の病院は・・・行きたくない・・・薬飲んで寝よ☆彡