yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

告知?!

来たる7月19日 日曜日


毎年恒例の 北誠会さん主催のデコトライベントがあります

今年は歌麿会さんも協賛で、歌麿会会長所有の映画の一番星号がやって来ます

ゲストに原田大二郎さんもやって来ます

トラック野郎の出演の面々や監督の死去により追悼を兼ねたイベントになっております。

ジョナサン号も来るのかな?
たくさんの有名所のデコトラが参加予定らしいです

北陸でここ一番の大きな、デコトライベントになりそうな今年です

ブロ友の飛龍伝説さんに、お会い出来るかな~と、楽しみにしている優なのです。

もちろん彼氏さんや、お仲間たちも富山から参戦します

彼氏さんの屋号?は未熟者号です。見に来た方はお声かけてやってくださいませ!!
これは前の写真です
今はこれに、ひさしがついてて、テールも丸目になっちょります。

年々、かっこよくなってるはずです(よく、わからんが)笑

日曜日のお天気は今のところ曇り

混雑するであろうと思われますが、遊びに来てくださいね~

綺麗な絵が書かれてるトラックやピカピカの飾りが付いたトラックが、わんさかいますよ~

こういうかわいい柄のも沢山います
優的にこのトラック大好き。そしてお子様に大人気のアンパンマン号もきっといますね。

楽しみ楽しみ・・・
生でブロ友飛龍伝説さんのトラック見るのも楽しみです~ヽ(´▽`)/