yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

2015北誠会チャリティー撮影会・・・そのに

飛龍伝説さんにご挨拶したあとに、写真撮ってきましたよん

一応メインは一番星号です


たっくさんの方が写真撮ってましたよ~

やはり名車なのですね

遠目に見るとわからないのですが、近づくと塗装が剥げてて浮いてます。
うわ~もったいないな~綺麗に塗り直したり出来んのかな~と思ってしまいました
綺麗な絵で大好きなのでそこがちょっぴり残念


一緒に来ていたメイン2の龍神丸
この2台はテッパンです



痛車も何代か来てましたよ~優のお気に入りはこの車

作画も好きな系だしホイルが最高!!

そしてお気に入りのデコトラ




ポケモン号超カワです

やっぱり個人的には絵が書いてあるの好き~

横にはスティッチ号です~並んでると感じいいな~側面の写真撮れないのが悲しいところヽ(;▽;)ノもう少し感覚空いてると取れるんだけどな~


スティッチ号前面

気になる部分アップ(笑)
そして

こちら、けいおん

けいおんLOVEって感じです


こんな渋い絵のデコトラさんや

キュートな絵も(飛龍さんのお仲間さんの後ろ姿)
ゼロ戦に乗ってるのはキューピーとガチャピン

とりあえず、ざっくり写真


みんな個性的でピカピカで、すごいよね~

今回ガンダムを超えて、トランスフォーマーだな~と思ったトラック

サイド

後ろ姿
超超カッコイイ~のに優しい絵ギャップが素敵です~

そしてまたザックリ
お仕事車(緑ナンバー)の車もいましたよん。




ザックリ写真撮るだけでも1時間はかかっちゃいます。ヽ(´▽`)/

ステージ?では催し物や音楽も聞こえてきました


石川TVさんとかも来てたみたいです

どのトラックか、わからなくなりましたがこの絵がすごく印象的でした

ワンコの愛くるしい表情がたまらないトラック


大きな大黒様
隣の小さなトラックの絵も超大好きです
人間も種を超えてこんなふうに争わず生きていけるといいのに

こんなふうに、荷台がお部屋になってるトラックもたくさんあるんですよ~エアコン付きです

こんな感じ~
素敵ですよね~

さてさて、ご覧頂いたみなさまありがとうございます

これが優の彼氏さんの大好きなアートトラックの世界であります

もう少し続くよ・・・・時間ある人は見てねヽ(´▽`)/