yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

2015北誠会チャリティー撮影会・・・そのいち

7/19金沢まで北誠会チャリティー撮影会に行ってきました。

今回の目的は・・・
1番星号が来ること&ブロ友の飛龍伝説さんが参加してるので、お会いすることです~

飛龍伝説さんは彩の国からのご参加です。今回合わねばいつ会う?!ッて感じで行ってまいりました~

お会いして、少しお話して、写真撮りまくらせていただきました(笑)
では
まず飛龍伝説さんのお車から


観音扉の絵
関口工芸さんの、すんばらしい絵が書いてあります


前から見る・・・メッキパーツも綺麗です

内装・・・



居心地良さげな空間です

ちょっと見にくいですが側面

腕が良くないのでバンパー見切れてる・・・ご容赦願いますね~

アンドン

観音扉の内側は鏡面仕上げΣ(゚д゚lll)

ご本人様と車です・・・
優しいかたでしたよ~お会いできて、とっても嬉しかったです
次またどこかのイベントでお会いできたらいいな~

前からいいな~と思ってた飛龍さんのニャンコステッカーは優のために
ほかのステッカーは彼氏さんにくださいました~

彼氏さんは次のイベント多分9月頃の白馬のイベント参加するらしく、飛龍さんに白馬もこられます?とか聞いて話してました。お知り合いになれたことが嬉しい様子の彼氏さんでした



ペンタ持っていったのでなれてないので上手く撮れてませんが飛龍さんのお仲間さんたちのトラックです

こうして楽しい時間は続くのです・・・ていっても1時間ちょっとしか見れませんでしたが、写真はたくさんとってきたのでおいおいアップしますね

飛龍さん、楽しいお時間ありがとうでした


そして写真はまだまだ続くよヽ(´▽`)/