yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

2015チャリティー撮影会・・・そのさん

最終そのさんにありました
さんは、彼氏さんのトラックと一緒に参戦したお仲間さんたちのトラックです~

まずは彼氏さんのトラック

そして浜崎あゆみが書いてある

前から見たらこんな感じ~

で、あゆ号のとなりは
ガンダムみたい~って言ってたトラックなのですが

去年はこんな感じでした
わかります?

ここがないのヽ(;▽;)ノ 
バンパー新しいのを製作中でバンパーとバスマークがないんです~

トラック乗ってこないって言ってたけどちゃんと乗ってきてくれたんだね~
このトラックのオーナーさんは美粧会さん

来月か再来月号のトラック魂に写真がのるんです~(彼氏さんも一緒に)
気にしてくださる方は、コンビニで立ち読みしてくだされ~(笑)

でナイト(電色つく時間)間でいられなかったので
家の前で彼氏さんの車だけ
ナイトシーン

こんな感じ~


新テール

まあまあ

賑やかしい車やね

電色走らせてあるんでブレブレやわ~

次は10月やて
安曇野急行っちゅうのに行くらしいわ

まだまだいろんな車がたくさんおったんやけど、写真撮るのも難しいわ~

最後までお付き合いありがとうございます

ブログ見て、秋にご一緒になったりしたら、未熟者(彼氏さん)に声かけて遊んでやってくださいませませ。きっと話しかけられるの待っちょりますから(笑)