yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

コメント

最終そのさんになりました
さんは、彼氏さんのトラックと一緒に参戦したお仲間さんたちのトラックです~

まずは彼氏さんのトラック

そして浜崎あゆみが書いてある

前から見たらこんな感じ~

で、あゆ号のとなりは
ガンダムみたい~って言ってたトラックなのですが

去年はこんな感じでした
わかります?

ここがないのヽ(;▽;)ノ 
バンパー新しいのを製作中でバンパーとバスマークがないんです~

トラック乗ってこないって言ってたけどちゃんと乗ってきてくれたんだね~
このトラックのオーナーさんは美粧会さん

来月か再来月号のトラック魂に写真がのるんです~(彼氏さんも一緒に)
気にしてくださる方は、コンビニで立ち読みしてくだされ~(笑)

でナイト(電色つく時間)間でいられなかったので
家の前で彼氏さんの車だけ
ナイトシーン

こんな感じ~


新テール

まあまあ

賑やかしい車やね

電色走らせてあるんでブレブレやわ~

次は10月やて
安曇野急行っちゅうのに行くらしいわ

まだまだいろんな車がたくさんおったんやけど、写真撮るのも難しいわ~

最後までお付き合いありがとうございます

ブログ見て、秋にご一緒になったりしたら、未熟者(彼氏さん)に声かけて遊んでやってくださいませませ。きっと話しかけられるの待っちょりますから(笑)
この記事に
 
0


コメント(1) 


  • どあほ!殺人したくせにのうのうとブログやるな!慰謝料はらえ!殺すぞゲス!猿きもい殺す殺すなぐりつけて蹴り飛ばしみじん切りして殺す火葬してやる猿きもい頭悪くて性格悪い猿はいるだけでムカつくから外でてくんな!頭はげてるくせに気持ち悪い!精神病院はいれ!刑務所はいれ!
    頭おかしいんじゃないくそ猿 死ねよぼけ!殺す殺すなぐりつけて蹴り飛ばしみじん切りして殺す火葬してやる人殺し!よくものうのうと生きられるな!頭叩かないとわからんか!なぐりつけて火葬するぞ
    死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!殺す殺すなぐりつけて蹴り飛ばしみじん切りして殺す火葬してやる 
どあほ!殺人したくせにのうのうとブログやるな!慰謝料はらえ!殺すぞゲス!猿きもい殺す殺すなぐりつけて蹴り飛ばしみじん切りして殺す火葬してやる猿きもい頭悪くて性格悪い猿はいるだけでムカつくから外でてくんな!頭はげてるくせに気持ち悪い!精神病院はいれ!刑務所はいれ!
頭おかしいんじゃないくそ猿 死ねよぼけ!殺す殺すなぐりつけて蹴り飛ばしみじん切りして殺す火葬してやる人殺し!よくものうのうと生きられるな!頭叩かないとわからんか!なぐりつけて火葬するぞ
死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!殺す殺すなぐりつけて蹴り飛ばしみじん切りして殺す火葬してやる

とコメントが来ました
日本通運関西警送支店 この方からです
一体誰か知りませんが、はっきり言って迷惑です。自分が誰かもきちんと名乗れないのに気分を害するコメントを入れるのはどういうこでしょうか?
そして私が誰か特定して物を話されているなら、出るところに出ましょう。
私は人殺しではないですし、自分から他人に対して事故を起こしたこともないですから。逆恨みや八つ当たりは迷惑千万です。
この記事だけでも、名誉毀損で警察に告訴出来るんですよ(笑)知ってますか?
脅迫も入った文章だとお見受けします。

謝罪コメントがない限り、載せておきます。
コメントも削除しません。写メもとっておきますね。
警察とYAHOOさんには謝罪コメントがない限り、告訴します。
3日間ゆうよを持ちましょう。ご自身のしたことを冷静に受け止めてください