yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

なんだかショックな言葉が・・・

三毛猫ひろみちゃん

大きくならない・・・優でも感じる違和感

絶対おかしい

今日病院へ

ご飯食べてるのに痩せていく・・・500gが520gになり今日は420g
一応カリカリも缶詰も食べてる。水も飲む

先生に相談したところ・・・何もしてあげれない
言わなくてもわかってると思うよって言われました

無駄に検査や注射で小さな体に無理させるより、このまま普通の生活させて上げる方がいいと思う。1匹だけ別ゲージで

先天性の肝Or腎臓系の病気
もしくは伝染性・・・コロナウイルスってやつですね・・・

ポッキリ心が折れました。化けない限り、看取りってことです。まだ早い
絶対まだ早い。心がついてこない・・・手のひらサイズのままなのよ。ありえない・・・

頑張って化けてほしい。2ヶ月しか生きてない・・・本人次第・・・手助けしかできない・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

そして皐月さんも避妊完了しました
が、こちらも、伝染性腹膜炎かも知れないと。ウエットタイプ
なぜなら、腹水があったから・・・
食欲なくなってきたら、ある程度の覚悟はいるかもしれませんと・・・
今は抗生剤が効いているからか、みずを抜いたからなのか猛烈な食欲です。すっごく食細かったのに・・・おかわり申し出ておられます・・・


あ~今まで幸せいっぱいだった子なら我慢もできる気がする。(きっとできないだろうが)しんどい思いしてきたのにまた辛い思い・・・何をどうしていいのか・・・・

でも凹んでちゃダメなんですよね。いつもどおりしていかないと。彼女たちの元気の元でいなくてはいけないんだよね。



そしてお願いです
こうしてあげたら良いよ・・とか  こんなの食べさせたら?ってものを知ってらっしゃる方、実行してる方いましたら、教えてください。まだまだ頑張らなくっちゃだし、死なせたくはない、みんな予定外だよ~ってくらい元気になって欲しいです。


図々しいお願いその2
予定以上に医療費がかさんでおります

物資送ってもいいよ~って方がいらしたら猫砂、よろしくお願いします

ここで贅沢にも銘柄指定させていただきます
トフカス(おから系)ライオン(鉱物系)ファインブルー(紙系)でお願いできたら嬉しいです