yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

先立ってのコメントって記事に対して

どあほ!殺人したくせにのうのうとブログやるな!慰謝料はらえ!殺すぞゲス!猿きもい殺す殺すなぐりつけて蹴り飛ばしみじん切りして殺す火葬してやる猿きもい頭悪くて性格悪い猿はいるだけでムカつくから外でてくんな!頭はげてるくせに気持ち悪い!精神病院はいれ!刑務所はいれ!
頭おかしいんじゃないくそ猿 死ねよぼけ!殺す殺すなぐりつけて蹴り飛ばしみじん切りして殺す火葬してやる人殺し!よくものうのうと生きられるな!頭叩かないとわからんか!なぐりつけて火葬するぞ
死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!殺す殺すなぐりつけて蹴り飛ばしみじん切りして殺す火葬してやる

とコメントが来ました
日本通運関西警送支店 この方からです

謝罪文ないので、YAHOOには違反報告させていただきました
警察にはまだ行ってませんが、警官の友人には相談しました
そして、ちょっと違う筋が通らないことが嫌いな方たちにも相談しました_:('Θ' 」 ∠):_
PCオタクの友人にも相談しました

この中で一番誰が怖いこと言ったでしょうか?(笑)

関西在住の怖い方がまず、このID実際ある会社なので、そこからやってる奴見つけてやろか?と・・・
PCオタクさんが、コヤツのPC使え様にしてあげようか~と
これを聞いて警官の友人が・・・バレたら捕まえんなんくなるからやめて~っと(笑)
多分運転手、に何か恨みがあるか嫌がらせしたいか、もしくは日通に嫌がらせなのか・・・
2チャンネルでも同じ内容でよく文章載せてるんですよね~同文章なので、簡単に多分バレますね(PCオタクに)
PCオタクは一番怖いんですよ~どこのサイトにも出入りできなくしたり、ウイルスメールとか詳しいし(私はわからんが)ネット立ち上げるたびにエラーが出てネットに繋げなくしたり出来るんだって・・・まじで一番怖いわ。

他人に理由なく迷惑かけたり嫌がらせしたり、自分を貶めるだけですね。同類にはなりたくないので検討中です。誹謗中傷は受け付けません。報復しますってほかの記事には書きましたが、全てにおいて報復しますよ。名乗りも上げずに嫌がらせする卑怯で卑劣極まりない人間には容赦しませんから。性根腐ってるわよ